FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.03公開

ちょっとしたキッカケで「The Tower of OBeLiSK」をヴァージョンアップしました。
ゲーム的にはほとんど変更は無いのですが、若干の微調整と、タイトル画面、マップ画面を以前よりかなり軽量化しています。
その際に軽量化補助用のスクリプトを作ったので置いておきますね。

→これ←

テストプレイ実行時に全マップのイベント数を一覧にしてtxtファイルで出力します。
重たいマップが一目でわかるかも。
前回の記事で心配をしてくれた方がたくさんいらっしゃって申し訳ない気持ちです。
ぶっちゃけ私自身はまったく気にならないタイプなんですが、他サイトの管理人さんであの人と同じ人物と思われる人からの拍手メッセージが原因で、悩んでたりとかサポート停止とか、果ては閉鎖しちゃったりとかしているのを何件か知っているので、ついムッとなって反応してしまいました。
ウチは今後ものんびりやっていくつもりです。

【お返事】
申し訳ないけど荒らし絡みへのお返事の転載は割愛させて頂きます。
沢山の応援メッセージを頂きましたが、全て読んでますよ。
とても励みになってます、ありがとうございます!

>らんだむダンジョンの作画がタワーオブオベリスクと似てたのだが、関連性あります?
>うん、SS1枚だけで判断する自分が悪かった、アイテム入手時だけだった。

らんだむダンジョン、とても面白いらしいですね~
SS見た感じだと両作ともRTPのMAPなのと、同じフリーの演出系スクリプト素材を使っているので似ているように見えますねw
制作に私が関わっているということはありません。

>サイト運営がんばってください~
は~い
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何もそこまでしなくても
何の話?

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。