

サイト運営縮小のお知らせ

12月いっぱいくらいで現在のDAIpageを縮小致します。
素材の配布を初め、ほとんどのコンテンツを一端クローズします。

ちょっともう一年半も放置してさすがにアレなので。なんか広告も出てるし。
不具合のある素材も放置しすぎました。

今後はちまちま素材の不具合修正やら気に入らないトコを直しつつ、
不具合がなくて、需要のあるであろう物からちょっとづつ再公開しようかと考えてます。

あ、ブログは残しときますよ。
私が好き勝手できる唯一の場所なので。
