

毎度おなじみ生存報告

久々の更新です。
でもちょこちょこサイト外で出没はしてたので見かけた人はいたかも。
cacaoさんがVXデフォスクリプトの不具合を修正してらっしゃいます。つかこれすげーw
前に私が書いた記事のもなんとかなってるしw
先日たまたま見つけたデフォのジャンプの際の記述ミスをご報告させてもらったんだけど、他にも不具合を発見。
ループするマップでキャラクターをループの境目をまたいだジャンプをさせるとキャラが消えちゃうみたいですねー
13×17のマップで試してみたけど縦でも横でも消えてしまった><
ぱっと見で原因は特定できなかったけど(←するつもりもあまりない)きっとcacaoさんがなんとかしてくれるでしょう。…と丸投げしてみる。cacaoさんすいません;
そして恒例?の作ったモノとかのコーナー。

→疑似3Dスクリプト←
サンプルプロジェクト形式で。比較的軽めの動作で動きます。
こ、こんどは本物だよw

↓フィールドをこんな感じにします。
疑似3D

そして

→キーボードで文字入力スクリプト←

これもサンプルプロジェクト形式で。ゲーム中にキーボードでの文字入力を受付るようにします。
誰かこれでタイピングゲームとか作ってくれないかなー
本家DAIpageの方なんですが、不具合報告で溢れてて手に負えない&htmlの知識が無いに等しい&サーバーのパスがどっかいった…という三重苦なので更新がとてもおっくうな状況です。
更新を期待してたりとか、掲示板で返事を待ってる人とか放置して本当にすいません。
もしかしたら近いうちにいったんサイトの方は畳んで不具合が無くて需要のある素材だけを選りすぐって公開していく形式にするかもです。
【お返事】
>はじめまして半生と申します。
こっそりリンクを貼らせていただきました。よろしくお願いします。by 半生

リンクありがとうございますー。サイト拝見しました。
すごいクオリティの素材屋さんですねー。私がけっこう苦労して作ったキーボード入力スクリプトをdllを使っていとも簡単に実現してらっしゃるwくあw

>トップから拍手できないのを教えてくれた人
おおっとすいません><どおりで最近拍手が激減してるとおもっt
つかコレ、サイト開設時から何も触ってないから拍手サイトの方の仕様変更の時からなんだろうか
そのうち直しておきますーありがとう!

>掲示板で利用報告してくれている人
ちょっと今は時間がないので個々のお返事はまた後日。
はげみになってまーす。ありがとう~

>掲示板で不具合報告してくれている人
ちょっと今は時間がないので個々のお返事はまた後日。記事のような状況なので不具合の修正はしばらく後に。すいませんがお待ち下さい~
