

いろいろと。

いろいろと忙しく、なかなか思うように活動できておりません。

アンケートでもドット絵の要望が多数ある状況でなかなかドットをするようなまとまった時間が取れない・・・

少し前に短編ゲームの製作も開始していたのですが、こちらも色々あって思うように進まないです;

なんかブログ拍手も故障しているし・・・

WEB拍手返信

>クリエイターズリンクのリンクを更新するたびに一々上げるのはどうかと・・・

一瞬スルーしようかと思いましたが一応。
まず、このコメントに何の意図があるのかよく解りません。ただの中傷なんでしょうか?
クリエイターズリンクは本来そういう場所ですよね?
別に規約に反しているわけでもないですし、更新すると「UPDATE」の文字が表示される理由をよく考えてみて下さいな。

たしかに当サイトには稚拙な素材しかありませんが、私はできるだけ多くの人に自分の作った素材を見て頂きたいと思っています。
(サイトを持っているのなら当たり前の事ですが)
別にアフリエイトをやっている訳でもないですし、変な意味ではないです。
(アフリエイトをやっている他サイト様を中傷するつもりはないです)
規約を見て頂ければわかると思いますが、著作権みたいなものを行使するつもりは私にはありません。少しの知識があれば、誰でも作れそうな素材ばかりだからです。

こんなサイトではありますが、アクセス解析を見る限りでは毎日来ていただける方もいますし、中には私に期待してくれている方や応援して頂ける方もいらっしゃいます。
それによって自分の中にある種の緊張感が生まれ、それが自身の技術向上にも繋がるんじゃないかと思います。
私はVXで初めてツクールに触れ、ドット絵やRGSSも始めて触りましたが、現時点ではもっともっと技術を勉強したいという願望があります。

仮にいつの日か、完全に飽きて向上心も消えうせるなり、ただ面倒くさいだけになったりする時が来るのならサイトは閉鎖なり凍結なりすると思います。

ですが、現段階では方針を変更するつもりはまったくありません。

サイトをやっている事によって出来た大切な友人もいますしね。

自己中心的な運営方針ではありますが、ご理解頂きたいです。長々と乱文を失礼しました。


>斜め移動&ジャンプのサンプルが妙にツボった
>アクション性のあるミニゲームなどで使えそうですね。
>バトル中の並列コモンは需要がありそうで無かったので助かります。
>ウインドウスキンよさげなのでお借りします。これからも頑張ってください~
>いつも拝見しております!頑張ってください!!
>スクリプト使わせて頂きます。ありがとう!
>大食いサンプルワロスw

つまらない物ばかりですがお役に立てて光栄です。
これからもマイペースで活動していきますのでよろしくです。

